セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Mさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Mさん♡


早くからのお誘い
ありがとうございました🍒


はじめましてにも関わらず
こんなにも早くからのお誘い
とてもうれしかったです💗


まさかのご入浴中っていうハプニングもあったけどおかげでとっても可愛らしい姿を見ることが出来てほっこり🫧🪿


優しいオーラぷんぷんのお兄さまで
すごく安心したのを今でも覚えています💗


自然が好きだったり
癒し系が好きだったり
共通点も見つかってうれしい🪻🫧


鍛え抜かれたお身体も
とっても素敵でした🌟


『こんなにたくさんの密着は初めて』


って言ってくれたけど
Mさんの身体があたたかくて
そしていっぱい感じてくれるから
わたしの方が、もっともっと
密着したいって心からそう思ったんだよね🌸


背中や足で
ぴのパイたくさん感じてくれた?💗


長いお時間なようで
実際はすごくあっという間に感じました🥲


またいっぱい密着したいな🪽


ちょっと遠いところだけど
またいつかお会いできたら嬉しいです✨


素敵なひと時を
ありがとうございました♩










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧