セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Tくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ホテルMにお誘いしてくださった
Tくん♡


今回も早くからのお誘い
ありがとう🍒


前回お約束してから今日まで
本当に長く感じたよね🐶


その分、お会いできたときの喜びと
うれしさが今まで以上だった💗


お会いできない間も
報告メッセージ✉️してくれていたから
ずっと繋がっている気持ちだったよ🪿🌸


やりたいことリストも事前に決めて
ちゃんと準備してくるTくんさすが🌻


ペンは本当に面白かった♡
わたしも目覚めちゃったじゃん😌💗💗


お風呂での耐久フェザーも
たくさん声出ちゃったね🛁🫧


いじめるのたのしすぎたよー🪄
また次回も絶対しよ💗


長いお時間だったから
全部堪能できた気もするし
あっという間だった気もするし💗


また来月もいっぱいいじめさせてね🎀
そしてたくさん甘えに来てね✨


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました🩵🤍










🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧