セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Mさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ホテルMにお誘いくださった
Mさん♡


おうちのことでお忙しい中
またのお誘いありがとうございました🍒


会えるか会えないか
ヒヤヒヤだったけどわたしの枠が
埋まらなくてよかった🎀


いつもヒヤヒヤだけど
今日は無事にお会いできてうれしかったよ💗


訳あってあだ名ではお礼日記書けないね💗
((Mさん))ってなんだか変なかんじ😌


わたしの大好物のお土産
本当に大サプライズすぎるよ💗💗💗


びっくりした🌻🌟
大切にいただくね🍪


お風呂では久しぶりに
アレやっちゃったし🛁🫧
ちょっと懐かしい気持ちになった💗


マッサージ中はまったりタイムだったね♩
少しでもMさんの疲れを癒すことができていたらいいな🪿🪄


最後のハンドマッサージも
もう恒例だね💗


気持ちいい〜って言ってくれるから
毎度やりがいがあるよ✊
これからも任せてね💗


浜松でベルマーレのシャツ着てるの
ほんとに謎だから💚笑


わたしからしたら面白かったよ💗💗笑


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました🌸


またあそぼうね💗










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧