セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Tちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡


アマンにお誘いしてくださった
Tちゃん♡


今日も早くからのお誘い
ありがとうございました🍒


Tちゃんとお会いする日は
いつもカウントダウンがはじまります🌸


今日は、ぴのさんじゃなくて
◯◯◯さんに会いにきたんだよって
ジョークまでセットでした🫧


たのしい🐶💗💗💗


いつお会いしても紳士の最上級🪄
今日もすごすぎるおもてなしに
びっくりしました🪿🎀


たくんの素敵な贈り物に驚きです♩


10月の◯◯に向けて
がんばらない理由がなくなりました🩵笑


自分磨きしてキラキラした姿を
はやくTちゃんにお見せしたいです🪽


そしてやっぱり◯時間くらいないと
時間があっという間だね⭐️


次回ははじめての飲み会🍻
またたのしみが増えてうれしいです🪿🎀


Tちゃんの新たな一面が見れるかな?
って今からたのしみ😌


お互い、たのしみのために
あともう一踏ん張り、がんばりましょうね♩


今日も素敵なひとときを
ありがとうございました🌻


また改めてメッセージ送ります😉✨










🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧