セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎✉️アマン♡Tさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Tさんたかたかたかんっ🐟


今日も長いお時間でお誘いしてくれて
ありがとう🍒


Tさんにも話したけど
お久しぶりに感じてなんだかすごーく
緊張しちゃった🐶🌸


全然お久しぶりじゃないのにね🫧
ずっとお会いしたかったからかな?
不思議な感覚でした🌻⭐️


わたしの体調の心配や
色々なお話を聞いてくれて、聞かせてくれて
やっぱり何時間あっても足りないね♡


夏らしいこと
いっしょにできてうれしい🪽


かき氷、氷が独特で
とってもおいしかった🍧💗


仲良く半分こだったね😉🪄


一緒にホラー見たり
今日は(今日も)ゆっくりできて
おうちデートみたいで新鮮だったね🎀


このしあわせなお時間が
これから先も続いたらいいなって思ったよ♡


本音です🥲♡


まだまだ不安になることもあるけど
今日はたくさん安心させてくれて
すごくうれしかったよ☀️


これからも末永く
仲良くしてね🪿🌟


また来週をたのしみにがんばります💗
お互い体調に気をつけて過ごそうね♩


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました🌙









🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧