セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Sちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくれた
Sちゃん♡



やっとお会いできたね🍒
ほぼ1年ぶり🫧


お店は変わったけどまた会いに来てくれて
本当にうれしいよ🪽


Sちゃんからメッセージもらったとき
やっとお会いできるんだあって
すごーくドキドキした🎀


ホテルも、気を遣わなくってもよかったのに🥲わたしは会えるだけで本当にうれしいんだからね🐶✨✨


Sちゃんのメガネ姿にきゅんってして
もちもちのお肌にまたきゅんきゅんってして
今日は本当に愛おしの感情が溢れたよ💗


ありのままのSちゃんがすき⭐️


海外のお話し
すごく大変そうでわたしもつい最近
体調を崩したのもあったから
あの不調の中での海外は
相当きつかっただろうなあって
わたしまでつらくなっちゃった🥲


今日は元気なSちゃんの姿を見れて
安心しました🥲🤍


お互い体調には気をつけようね💗💗


◯◯しながらの手◯◯
実はわたしも興奮した💗


またえっちな気分になったら
わたしのこと思い出してもらえたらいいなあ🐤


次は1年経たないうちに🌻🫧
また待ってるよ💗💗


今日も素敵なひと時を
ありがとう🌙


これからも仲良くしてね🧸🌟









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧