セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️キャロード♡Wさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




キャロードにお誘いくださった
Wさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🪿🌸


ちょっとしたハプニングもありましたが
無事にお会いできてうれしかったです♡


大変だったのに急いで会いに来てくれて
本当にありがとう🍒


最初は緊張していたみたいだけど
だんだんと打ち解け
笑顔の絶えないお時間になりましたね♡


いっぱい褒めてくださるから
もうね、メロメロでした💗


褒め上手で気遣いもすごくて
やっぱりモテ男なだけある✊


モテてない、焦げてるだけ


ってボケまで完璧で
一緒にいてわたしのほうが
Wさんに楽しませてもらっちゃいました🌻


マッサージ中も
足がしあわせ、ふくらはぎがしあわせ
お尻がしあわせ、背中がしあわせ…


ってたくさん反応くださったから
マッサージしていてすごく楽しかったです☀️


お会いするのがはじめて
って思えないくらい
距離も縮まって最高🪄


添い寝であと1時間は欲しかった💗
確かに確かに💗😉


とあるスポーツ見るために
◯◯まで行ってたのもすごすぎて🫧


行動力のあるステキ男子⭐️


またお会いできる機会があったら
もっと詳しくお話聞かせてね🩵🤍


あの動画もまた見たいなあ♡


今日は素敵なひと時を
ありがとうございました🌙


またお会いできますように🎀🪄










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧