セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️キャロード♡Sさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



キャロードにお誘いしてくださった
Sさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


少し離れた場所にも関わらず
勇気を出して会いにきてくださったとのこと🫧


とてもうれしかったです🐶🌟


優しい笑顔でお出迎えいただけて
すごく安心しました🪿🪽


あってからすぐのハグ💗で
距離もぐっと縮まりましたね☀️


こんなに褒めてくださるの?ってくらい
たくさんの褒め言葉が
とってもうれしかったです🪄


素直に『ありがとう』って
受け入れることができるよう
これからもがんばらなきゃなあ😉🌸


Sさんのお肌がすっごくスベスベだから
わたしまできもちよかったよ🌻


脱毛トークで盛り上がって
わたしまで美意識上がった☺️


Sさんに負けないように(?)
ちょっとわたしも本気出すね✊💗


色々な脱毛の種類とか機械を知ってて
そんなのあるんだあって
新しい発見ばかりだったよ💗💗


またお話聞かせてね💗


今日はいっぱい密着できて
わたしもうれしかったです🫧


ちゃんと帰れてるかな?って不安🌨️
気をつけて帰ってね💗


ちょっと遠いけど
またいつかお会いできたらいいな🪄


素敵なひと時を
ありがとうございました🩵💎










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧