セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Oちゃんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくださった
Oちゃん♡


また会いに来てくれて
ありがとう🍒


まさかまた来てくれるなんて
びっくり🪿🌟


Oちゃんらしくない☺️♡笑


早くからのホテル入って待っていてくれて
うれしかったよ🌸


ちょっとだけお久しぶりだったけど
有言実行、ちゃんと痩せててすごい🪽


スリムになったOちゃん見て驚いたよ💗


色々とたのしみな計画もできて
ひとつふたつって
どんどん予定が決まっていくの楽しい🫧


今年の夏もたくさんの思い出が作れそうだね💗いっぱい楽しもう🐶🪄


今日は我慢できずすぐ出ちゃったけど
その後のまったりタイムが
とってもしあわせじかんでした☀️


来週、実現するといいなあ…🌸


またお会いできるのを
楽しみに待ってます♩


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました🌻🌙









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧