セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Kさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ホテルMにお誘いくださった
Kさん♡


はじめましてにも関わらず
はやくからのお誘い
ありがとうございました🍒


ご丁寧なメッセージもいただき
お会いできるのを
ずっとずっと楽しみにしていました⭐️


好きなものの共通点もあったので
尚更でした🎠🤍


想像通りのとっても優しいお兄さまで
Kさんの笑顔と表情を見たその瞬間から
心が動かされた気がしました🫧


優しくて温かくて
とても柔らかいオーラに包まれた方🌻


はじめましてなのに
たくさんの差し入れも
すごくうれしかったです♡


見たことのない炭酸やお水
わたしのだいすきなキティちゃんまで🐱🍍


大切にいただきますね🪽


Kさんのカチカチの背中
90分じゃほぐしきれなかったなあ🌨️


背中と同じくらい
あそこもカチカチになりましたね🌸


最後のハンドマッサージ
いいね♡って褒めていただけて♩


またゆっくりお話しながら
マッサージをさせていただけたらうれしいです🪄


本日は改めて、
素敵なひと時をありがとうございました💗


またいつか
お会いできますように⭐️








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧