セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アプレスト♡Kさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アプレストにお誘いくださった
Kさん♡


またのお誘い
ありがとうございました🍒


またお会いできてうれしいよ🌸
お盆でホテル混んでる中
会いに来てくれてありがとう💗


なんだかとても癖強めなお部屋🎠⭐️
びっくりしちゃったね💗


刺激強めでさすがのKさんも
驚いてたね💗


絶対忘れることないだろうなって
思い出がまたひとつ増えてうれしい🪿🫧


OKとダメのギリギリを攻めてくる
Kさんだけど今日もそのやり取りが
とっても楽しかったね☺️


Kさんのノリ本当に楽しくて好き💗


今日も笑顔の絶えない
お時間だったと思います🪽


とある会員制ホテルのお話も
たくさん聞けてよかった☺️💗


明日から楽しんできてね♩
また感想楽しみに待ってるよ🌻🌟


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました🍍


またお会いできますように💗💗💗











🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧