セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Pちゃんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Pちゃん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


親しみやすくイケメンであり
癒し顔のPちゃん🪿🫧


なんて呼んだらいい?
って聞いたら
とてつもなくかわいい回答が💗


まだお会いしたばかりだったけど
これは絶対に仲良くなれそう☺️って
確信を得たよ🍍⭐️


可愛くて可愛くて
どうにかなっちゃいそうでした🌸


メガネをしているときとしていないときで
雰囲気がまたガラッと変わったね🪄


はじめましてだから緊張しているかな?
って思っていたけど
お風呂の時点からもうカチカチで
びっくりしちゃった🌟


と同時にうれしかった💗


首と耳がとっても弱いPちゃん🪿🌙
今度はもっといっぱい攻めてもいい?💗


最後は、すごくよかったよ


って褒めていただけて安心♩


キャンプトーク
もっといっぱいしたかったな☀️
テントについてまた語り合おうね💗


もっともっと
距離を縮められますように♡


素敵なひと時をありがとうございました🍒
またいつかお会いできるのを楽しみに待ってます🩵🤍










🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧