セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Gちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくれた
Gちゃん♡



またのお誘い
ありがとうございます🍒


こんなにも早くまたお会いできるの
驚きでした🌸


2回目もわたしのことを選んでくれて
うれしかったよ🍍⭐️


Gちゃんのあの笑顔
前回から忘れられなかったから☺️


また見ることができてしあわせ🪄


わたしの運転マネ
どうだった??☺️もっと極めなきゃ♡


わたしが前回付けた
ちょっと変なあだ名
まさかの気に入ってくれたの
びっくり💗💗


ヘブンのユーザーネームにしちゃうなんて
なんだかとってもうれしい🌻


今日もGちゃんの笑顔と優しさに
いっぱい癒されて、救われたよ🌟


これからも仲良くしたいなあって
心からそう思いました☺️


笑顔で溢れる時間をこれからも
いっぱい過ごしたいです💐


暑い日が続くけど体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてね🌸


またお会いできるのを
楽しみにしています🌙








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧