セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Oさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




アイコットにお誘いくださった
Oさん♡



はじめましてにも関わらず
早くからのお誘いも
たくさんのおもてなしも
本当に本当に
ありがとうございました🍒


どんなお兄さまかなって
ドキドキしていたから
Oさんのとある姿を見て
わたしの緊張や不安は、いっきに
吹っ飛びました🌸


楽しませようとしてくれている
Oさんの想いがいっぱいいっぱい
伝わってきて♡


心があたたまりました☺️
ほっこりです♡


わたしの方がおもてなしされちゃって
ここまでしていただいていいのかなあ?
ってくらいのたくさんのサプライズ🌻


お花もチョコレートも
びっくりでした🍍🫧





かわいい☺️
とてもしあわせです♡


マッサージ中も最後の添い寝も
Oさんのぬくもりがいっぱい伝わってきて
なんだかすごく安心感あったなあ💐


ぬくぬくしちゃった☺️


しあわせじかん💗


もっともっと
一緒に過ごしていたかったです⭐️
時間があっという間でバイバイするのが
寂しかったけど最後の最後まで
優しくしていただき嬉しかったです♩


今日の為に色々と素敵なサプライズを
考えてくださりとてもしあわせでした♡


またいつかお時間をいただけたら
嬉しいです☀️


素敵なひと時を
ありがとうございました☺️🫧









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧