セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Mさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いしてくださった
Mさん♡


はやくからのお誘い🍒
ありがとうございました♩


はじめましてなのに
早くからお誘いしてくださって
Mさんの気合いを感じた🐹⭐️


自由なおやすみの日に
わたしと過ごすことを選択してくださり
とても嬉しかったです🌸


早くからのホテルのご入室も
ありがとうございます🫧


Mさんともお話ししたけど
わたしの勝手な想像とは
いい意味で正反対のお兄さまで
好感度アゲアゲでした🌻


お店はお久しぶりとのことだったので
満足していただけるかなあって
ちょっと心配だったけどそんな心配も
いはないくらいたくさん満喫してくださって
ほっとしました☺️


自ら腰動いちゃったり💗
とろけそうになっちゃったり💗
たくさん声出ちゃったり💗


やばい気持ちいいってお言葉を
いっぱいいっぱい☺️
聞くことができました♡♡


普通のマッサージも褒めていただけて
嬉しかったです💐


自由に羽を伸ばせるときは
またわたしのことを思い出していただけますように♡


切実な願い🍍


このお盆は、しっかりと
防災グッズ準備してくださいね☀️


なによりも、何事も起きませんように♡


本日はありがとうございました🍧⭐️










🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧