セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

🪄余韻ヒタヒタデートコース🫧




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



Tさんたかたかたかたかたかんッッ🍒


デートコース記念の
クチコミ投稿ありがとうございます🪻🫧


びっくりだよお✨
嬉しい🎀


そしてたくさんお会いできているのも♩


お会いすればするほど
Tさんたかたかたかたんのことを知れて
『自分は変わっている』というTさんだけど
最近は、何も変わってなくない?どこが?
って不思議に感じつつある💗


もしかしてもしかして
わたしも感覚が狂ってきてる??🪻🫧笑


Tさん沼、恐ろしい😉🩵


2人が楽しければ、
もうなんでもOKだよね💐


Tさんも、変わってる😌
わたしも、変わってる😌


よくわからないけど
これからもよくわからないなりに
楽しく愉快にポップに⭐️🪐😚
過ごしていけたら嬉しいよ🎀


💎✉️💎✉️💎✉️
↑この絵文字の意味、わかるよね🫧










🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧