セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Tさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いくださった
Tさん♡



早くからのお誘い
ありがとうございます🍒


たくさんお会いできていて
うれしい💗💗


今日はいつもとは雰囲気の違う
Tさんにお会いできて
なんだかとても新鮮な気持ち🫧


あんなに大きな車乗ってたんだとか
昔こんなスポーツしてたんだとか
新たな発見もあって
ひとつふたつ、またTさんのことを
知ることができて嬉しかったよ💗


まだまだうちに秘めていること
たくさんあると思うから
それをうまく引き出していけたらなって
企んでる☀️


お礼日記、あれ恥ずかしいね〜
って言いつつも
ちゃんと見てくれているところ
好きだなあ🌻🫧笑


今日は3度目の正直🍒
やっと成功できて嬉しかったな♩


いっぱい気持ちよくなってくれている姿を見れて安心したよ💗


相変わらず、恥ずかしがり屋さんだけど
そんなところも含めて
Tさんの性格もお人柄も大好きです🥂


いつもお時間足りたくなっちゃうくらい
色々なお話をして、時間ギリギリまで
プレイも楽しめて、時間が1分でも余ったことっていままでに一度もない💗


お盆の予定に
わたしと過ごすことも
視野に入れてくれてしあわせ🩰


無理せず、Tさんのペースで
仲良くしていただけたら嬉しいよ💗


でも、かき氷は
ひそかに楽しみにしている🍧♡


一緒に夏を感じたいね💗


またお会いできるのを
楽しみに待ってるね💐


今日も素敵なひと時を
ありがとう♡









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧