セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎大切に、丁寧に♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



明日は10時から
出勤させていただきます🌻


いつもより1時間早い出勤♩


実はわたしはすごく朝型なので
本当は8時くらいから出勤したいくらい💗


お店は9時からだけど
9時から出勤したら会いに来てくださる
お兄さまいるかな??💗💗笑



🤍



明日お誘いしてくださっている
お兄さま方🐶🩰


早くからお誘い
ありがとうございます🍒


早くからご都合付けてくださって
予定空けてくれているのって
すごくすごーく嬉しい☺️🎀


みなさまの大切なお時間
いただいてるんだな、分けてくださっているんだなって冷静に真剣に考えると感謝の気持ちで胸がいっぱいになるね💗


当たり前のことじゃないね🫧


感謝の気持ちいっぱい込めて
明日も、大切に丁寧に
おもてなしさせていただきます♩


全ての瞬間を楽しんでいただけたらいいなあ💗


楽しみだね💗



明日に備えてそろそろ
お風呂入って寝る支度します😴


今日はね、お布団も干して
寝具ぜんぶお洗濯したので
寝るのが楽しみなんだー🐶💕


みなさまも、いい夢見てね😴










🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧