セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Oたんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いくださった
Oたん♡


またのお誘い
ありがとう🩰🎀🌻



こんなに早くお会いできるなんて思っていなかったから本当にびっくり🍒


また癒しの笑顔のOたんに
お会いすることができて嬉しい💗💗


にこにこの笑顔で
お出迎えしてくれてわたしも自然と
Oたんの笑顔に釣られたよ☺️


前回よりも日に焼けてた気がするけど
気のせいかな??☺️


外でのお仕事、あつっくて
大変だよね🥲


今日は疲れも溜まっていたかなあ?って
身体触ってそう感じだよ🥲🌨️


前回よりも少しだけ長く一緒に過ごすことができてマッサージも回春も性感も前回に比べてたっぷり出来たね💗


今日は前回のリベンジも果たせて
よかったよかった💗


いっぱい褒めてくれるOたんだけど
そのお言葉に甘えず
もっともっと、素敵なセラピストに
なっていけるようにできる限りの努力は
していくのでこれからも懲りずに、飽きずに、側にいてもらえたら嬉しいよ🫧


今日もしあわせなお時間を
一緒に過ごしてくれてありがとう💗


また遊んでね💗










🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧