セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Oさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Oさん♡


はじめましてにも関わらず
早くからのお誘い🍒
ありがとうございました♡♡


ガチガチに緊張しているのが
すごく伝わってきました🐶🎀笑


目ヂカラが本当にすごくって
Oさんの瞳に吸い込まれそうだったよ♡


お洋服を脱がした時点で
もうビクビク感じてくれて
この後どうなっちゃうの?って
楽しみな気持ちが高まりました🫧🩰


予想通り、お風呂ではとてもいい反応を見せてくださって嬉しかったです♡


フェザータッチは
大好きであり、大得意なの💗


マッサージ中も時々
フェザータッチでちょっかいかけて
いじわるしてごめんね💗🐶


全身性感帯になっちゃってたOさん
とってもかわいかったです🌸


さわさわしながら
いっぱい焦らしたり
耳元でチュッ💋ってしたり


わたしがすることに
ぜんぶ感じてくれていい反応を
見せてくださるから嬉しかったです🌻


今日はお時間あまりなくて
バタバタとしちゃいましたが
次回もしまたお会いできたら
次はもっともっと
フェザータッチで焦らしちゃうからね💗


Oさんの反応が大好物なので
またお会いできたら嬉しいです🪽


素敵なひと時を
ありがとうございました♡









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧