セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Sさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくださった
Sさん♡



はじめましてかな?
でもお会いしたことあるような??


不思議な感覚になっていましたが
Sさんからの一言で納得🫧🌻


◯◯のお話をしたのは
今までで2人しかいないので
会話の内容、ちゃんと覚えていました♡


◯年ぶりってすごくないですか💗?!


お互い、綺麗になって✨
いーーーっ♡ってしての見せ合いが
とっても面白かったね🌸


『ぴのちゃんに会いに来たんだよ』
って嬉し過ぎるお言葉♡


しあわせの舞&よろこびの舞🩰🫧🎀


お会いできない期間があっても
こんなふうに思っていてくれたんだなあとか
覚えていてくれたんだなあって☺️


もうとっくに忘れられちゃってると思っていたから、すごくすごく、すごーく
しあわせでした🐇🌷💕



密着マッサージに入った途端
Sさんの体温がぐっと上がったのが
肌越しによく伝わって来て
なんだか愛おしく感じちゃいました☺️


密着っていいよね💗


もっと時間が欲しかったな💗

ちょっとバタバタとしちゃったけど

最後はゆっくりとお話も出来て
最初から最後まで充実したお時間でした🪄


次回はもう少しゆっくりと
マッサージやフェザータッチさせてね☀️


かさぶたさんも
忘れずによろしくお願いしますね🐷🪽笑


2人の秘密🤫💕


また、お会いできますように🎀
素敵なひと時を
ありがとうございました♡♡♡








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧