セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Sさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いくださった
Sさん♡



6月ぶりのお誘い🌸
また会いに来てくれてありがとう♡


もうね、今日はSさんの姿見て
愛おしさが爆発しちゃってたね💗💗


お忙しい中、お時間作って
会いに来てくれて嬉しい🫧 


感謝の気持ちでいっぱいだよ🌻🌙


わたしたちお気に入りの
焼肉屋さんのお話も出来たし
初っ端から大満足🐇🌷


シャトーブリアン♡
わたしもいつか食べてみたい☺️☺️


食べたらいちばんに報告するね🪄


今日もSさんとの会話は
すっごく濃くてお勉強になったし
Sさんみたく人間力を
もっともっと磨きたいなあって思ったよ☺️


Sさんとお会いすると
色々なモチベがいっきに上がる🌸


スルースキルとか
はっきり断れる性格とか芯の強さ
本当に見習いたいなあ🌨️


人の目とかどう思われてるとか気にしてしまってあまり断れないタイプだからわたしはまだまだ修行が必要だなあ🐷💗


また色々お話しやアドバイス聞かせてね♡


また適当なタイミングで☺️💗笑
わたしのこと思い出していただけたら嬉しいです✨✨


これからも末永く仲良くしてね☀️
素敵なひと時をありがとう🐶🩵












🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧