セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Sさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくださった
Sさん♡


また選んでくれてありがとう🫧🌙
こんなにも早くまたお会いできるなんて
思ってもいなかったから
もうね、びっくりだよ☺️💕


少し離れた場所からなのに
わたしに会うだけのためにわざわざ
浜松来てくれたの嬉しい☺️


しあわせだなって
心からそう感じだよ🌸


前回は◯◯🐟のお話でたくさん盛り上がったけど今回もその続きをたくさんお話しできたね💗💗


かっ◯れ


これについてお話しできたの
本当にびっくり💗


2人とも何気に覚えてるしね☺️💗笑
すごいよーっ☺️


お話も濃厚だったけど
今日はあっちの方もちゃんと濃厚なお時間を過ごせたよね🌻


『まだまだ続けて…』って言うから
本当に大丈夫かなあ?って思ってたけど
そんな心配いらないくらい
大丈夫、大丈夫過ぎたね💗💗💗笑


あそこまでの潮吹き
はじめて見たんだよ💗


ちょっと、ハマりそう♡わたしが🐤🐤


いっぱい気持ちよくなっていただけて
わたしも嬉しかったし安心しました🐇🌷


もっともっとお話ししたいことあったのに
お時間あっという間さみしい🥲🌨️


また◯◯トーク🐟のお相手
してくれる?🧡☺️


ちょっと遠いけど
またわたしのこと思い出してもらえたらいいな♩


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました☀️










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧