セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Yくんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いしてくださった
Yさん♡



お久しぶりの再会🫧🌸


ここのお店でははじめてでした♡♡


また会いに来てくださって
心から嬉しい💗



久しぶりにYくんのお顔見て
安心したと同時に
恒例の笑が起きたよ🌻笑


カラオケ熱唱中のYくんに突撃して
Yくんびっくりして腰抜かしてたのが
すっごく面白かった☺️💕


でも割と強めにノックしたんだよ、何回も💕


いつもと同様
笑顔からのスタートで癒されました♩


お風呂からいっぱい
気持ちよくなったね🛁🫧


マッサージ中はYくん
ウトウトしちゃった☺️💗


日頃のお疲れを少しでも
癒せていたら嬉しいです♡


最後は贅沢に2曲も
聞かせてもらっちゃった🪽🌙


ゆず、本当に上手だったあ♡
Yくんの歌声、好き♡


2曲目のは、ちょっと高すぎたね💕
でもYくんの熱唱🎤
生で聞けて嬉しかったよー☺️


Yくんの影響で、わたしも◯◯
行ってみたくなったから
今度はもっと詳しくお話し聞かせてね🐠


またお会いできますように♡
これからも、よろしくね🫧









🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧