セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎アマン♡Hさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Hさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🌸


はじめましてに関わらず
早くからのお誘い
びっくりです🫧🪄


Hさんにも伝えたけど
アイドルのような笑顔の
優しいお兄さま☺️💕


嵐に入れるよ💗💗💗


満面のスマイルと優しく温かいオーラに
とても心救われました♡


はじめましてなのに
マッサージ中のお話も盛り上がり
たくさん笑いました🪽


ペットのお話し、イオンのお話し
ミニマリストのお話、将来のお話♡


盛りだくさんでしたね☺️💕


家族はうーんって感じだけど
パートナーは欲しい♡


って意見に共感してくれたのが
とっても嬉しかったよ💗💗


お互い自分の幸せの為に
今後の道を選んでいけたらいいよね✨


そんなお話をしつつも
しっかりたっぷり気持ちよくなっていただけてよかった🌻


この後はお買い物とごはん🍚
楽しんで来てくださいね♡


掘り出し物あったら
次回また教えてください💗💗笑


またお会いできますように🌙


素敵なひと時を
ありがとうございました🌸









🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧