セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

ありがとうございました

昨日マッサージさせて頂いたHさま

ありがとうございました✨
お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦

上半身にタトゥーがあってかっこよかった〜♡
みためはロック🤘っていう感じなのに話してみるととっってもおっとりしていてギャップを感じました🥹

一緒にいるとおちつく方😌私がえっちなマッサージしている間あたまぽんぽんして下さって、心がぽかぽかしました☺️ありがとう🥹💖

ホテルのシャワーが特殊だったので大変でしたね(*´艸`)
2人であれこれ試行錯誤したのもいい思い出。。。


お礼を込めて記念にパシャリです📸
目元だけですが顔だしてみました🫣💖

すみの写メ日記一覧