セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

ありがとうございました

お礼の日記遅くなっちゃってごめんなさい;;
昨日は帰宅してお風呂はいって寝ちゃいました😴💤

改めまして、Sさま 昨日はありがとうございました♡

私のマッサージで、出張の疲れがふきとんだら嬉しいです🥰
お仕事がんばっててえらい!私もマッサージがもっと上手に出来るように、お兄さまに喜んでいただけるようにたっくさん頑張ります✊💖

スタイルいいね かわいい って言っていただけてとても嬉しかった♡
モチベ上がります⤴︎︎︎ 脱毛にも通い始めました笑

お礼の気持ちを込めて記念にパシャリです📸
このワンピース体のラインが出るからすきー♡
照明が強すぎておっぱい発光してる…🫠

すみの写メ日記一覧