セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

🪄年上のおねええさん🐤




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



らぎちゃん👼



素敵な口コミ投稿
ありがとうございます🍒



あの子がこんな素敵な文章書いてくれたんだあってらぎちゃんのお顔想像しながら読んだよ☺️💗


いつもいつも嬉しい💗



お店は変わったけど
また会いにきてくれてありがとう♩



らぎちゃんと一緒にいると
おねえさんになれた気がして🐤


ぴのコレ、次の開催は秋かなあ🍂
らぎコレも楽しみに待ってるよ♡


🐤ラップ
本当に極めちゃう☺️☺️


🐤のラップで浜松まとめてひっくり返したる〜くらいの気持ちでね😋


また楽しく面白く過ごそうね♡


いつも楽しそうにしてくれるらぎちゃんが居てくれるからわたしもたくさん笑顔になるし、その後も頑張れてるよ🫧🌻


これからも、いい関係でいたいです👼🐤
また遊ぼうね💗









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧