セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ナチュレ♡Hくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ナチュレにお誘いくださった
Hくん♡


またのお誘い
ありがとうございました🍒


またお会いできてうれしい♡



前回お会いしてから
短いようですっごく長かった🌨️


寂しかったよー🥲


Hくんも同じ気持ちでいてくれたのが
すごくよく伝わってきたよ💗


メッセージもくれてそれがすっごく
嬉しかったな🌻🪽


楽しみにしてくれているんだなあ
恋してくれているんだなあって☺️笑


今日の服装もすっごく爽やかで
色合いもわたしが着ていたお洋服と合っていたからなんだかデートコーデみたいにな気持ちになってドキドキしちゃった♡


やっぱり、あのお色味
すっごく似合うよ🐶🫧


会ってすぐにぎゅってしてくれたり
たくさんの愛を伝えてくれて
胸がいっぱいになった💗


こんなにも好き抱いてもらえて
本当に本当に幸せ感じてる🐶


全部全部優しくて
大切に接してくれて嬉しい♡


Hくんといると自然と心が休まるというか
穏やかで優しい気持ちになれます🐱🌸


長いお時間だったのに
バイバイはあっという間で
お互いなんだか名残惜しそうな表情♡


またすぐ会えるって言ってくれたから
また来月も楽しみ🪄


いっぱい、しようね🍒


今日も素敵なひと時をありがとう♡









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧