セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Iさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




ホテルMにお誘いしてくれた
Iさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒



少し離れたところから♡
わざわざ会いに来てくださって嬉しい♩



前のお店の時からマイガールしてくださっていたの知っていたので、やっとやっとお会いできてわたしにとっては感動ものでした🌸


事前の丁寧なメッセージ✉️から
Iさんの素敵なお人柄が表れていて
お会いするのをすごく楽しみにしていました🌻🫧


早くからのホテルのご入室も
ありがとうございます🎀


とっても親しみやすいお兄さまで
はじめましてなのに
全くそんな風に感じないくらい♡♡


何かをお話しするたびに
『ぴのちゃん!』
『ぴのちゃんは〜』『ぴのちゃんが〜』


ってわたしのお名前たくさん言ってくださったのが特に嬉しくて幸せ感じました☺️


かわいい制服も嬉しいっっ☺️


お写真、撮り忘れてしまいました🌨️
またリベンジさせてください♡


密着マッサージ
すごいすごいってたくさん褒めてくださって
頑張ってわたしの姿を見るために
振り向こうとしているIさんがとっても可愛かったです🐶💗🫧


四つん這いでは、気持ちよくなってもらえたのか、えっちな声がたくさん出ちゃってた☺️


嬉しかったです🪽✨✨✨


最後は添い寝で☺️


スッキリできたかなあ?♡


あっという間のお時間で最後少しバタバタしちゃったけどお互い笑顔でバイバイできてよかった💗💗


またゆっくりお会いできたらいいな♩


素敵なお時間を
ありがとうございました♡♡








🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧