セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Iさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Iさん♡



スタートからのお誘い
ありがとうございました🍒



遅れてしまったにも関わらず
大丈夫大丈夫って
温かい笑顔でお出迎えしてくださり
とても安心しました🥲🌸



あの時のIさんの笑顔が
今でもすごく記憶に残っています♩



まるで魔法🪄かのように
Iさんの笑顔に引き込まれていきました♡


魅力的な笑顔♡素敵🫧🎀


わたしの憧れの系列店のお姉さまにも会ったことあるって聞いてテンション上がっちゃいました♡♡


交互に呼ぶー!って言ってくださって
とても嬉しかったです☺️


とてもじゃないけど…
わたしはあのお姉さまのようにはなれないけどわたしとも仲良くしていただけたら嬉しいです🫧


優しい優しいIさんからのお言葉が
すごく嬉しくて心に響きました♡



マッサージも、気持ちいい気持ちいいって
たくさん言っていただけて
嬉しかったです💗


近々また講習してくるので
日々レベルアップしたわたしのことを
見ていただけたらいいなあ🍒


Iさんの優しい笑顔に
終始癒されっぱなしなわたしでしたが
Iさんのこと、ちゃんと癒せたかなあ?♡


少しでもお疲れを癒すことができていますように🌻🪄


外のお仕事、暑いから心配だけど
ほどほどに、ムリせず取り組んでね♡


またいつかお会いできますように💗


素敵なひと時を
ありがとうございました🪽









🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧