セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Sさん♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ソフィアにお誘いくださった
Sさん♡



早くからのお誘い
ありがとうございました🍒



お顔じーーーっと見つめるから
恥ずかしかったです☺️


『なぁに?』って聞いたら
真顔で『いや、可愛いなと思って』って言っていただけで安心しました🎀🫧🐶



いい意味で不思議オーラがあるお兄さまで
全ての瞬間がとっても楽しかったです☺️


わたしの方がリードされていた気がします♡


Sさんのお肌が綺麗で
密着しているわたしの方が
気持ちよかったよ💗


それとね、想像以上に
ムキムキでかっこよかったです♡


やっぱり、努力に勝るものはないですね♩
サボってたジム、わたしも再会しようかな♡


回春タイムはたくさん気持ちよくなっていただけてよかった安心しました🌻


まってまってやばいやばい
って何回もわたしの手、止められちゃった♡


日頃の疲れも
少しは癒せたかな🌟🕊️


疲れた時はまたたくさん癒すので
わたしのこと思い出していただけたら
嬉しいです🪽


あっというまのお時間でしたが
素敵なひと時をありがとうございました♩



またお会いできますように💗










🐤ぴのより









ぴのの写メ日記一覧