セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Mnちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくれた
Mnちゃん♡



お久しぶりのお誘いありがとう🍒
ここでのお店ははじめてだったね♡


色々心配なことたくさんあったけど
無事にお会いできて
お久しぶりにMnちゃんのお顔見れて
安心した☺️


🐶も元気そうで☺️☺️


シビアなお話になるかなぁ?って
思ったけど意外とそんなこともなくて♡


Mnちゃんの口から直接
詳しいことが聞けてよかったよ🌨️


あまりいいアドバイスや
意見は言えなかったけど
わたしはこれからもずーっと
Mnちゃんの味方でいちばんの
理解者でいたいなって改めて思ったよ💗


絆は深くて強いもんね🎀🌸


親友ちゃん🐶🐶



ご飯もお話も
たくさんありがとう🪽



色々あったから、これで最後かも…
って言ってたけど
またいつか落ち着いたタイミングで
笑顔でお会いできたらうれしいよ🫧💡



無理せず、休める時はちゃんと休んで
過ごしてね♡



今日も素敵なひとときをありがとう🌟










🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧