セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️レギャン♡Sさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



レギャンにお誘いしてくれた
きのこくん🍄‍🟫♡



お誘いいただき
ありがとうございました🍒


前日にマイガール登録してくれて
そしてXもフォローしてくれたの
知ってたから会いに来てくれてびっくり♡


何よりも年齢にびっくり☺️✨✨✨


6つも歳下なんだもん!
2004産まれはやばいよー🥲


98年で同い年くらいかなあって思ってたけどそれよりも全然下なんだもん🎀🌸


反応がすごく可愛くて
わたしもお姉さんぶっちゃったー☺️エヘヘ


お風呂の時からいっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しい☀️


『こんなのはじめてだよ、何これ…』
って☺️


フェザータッチの沼に
ハマってもらえてたらいいなあ🐶☁️


エステはじめてって言ってたから
満足してもらえるかなって不安だったけど
マッサージ中もリラックスしてもらえてよかったら♡♡


エステもいいなあアリだなあって
思ってもらえていたらいいなあ😌🌟


またいっぱい、癒したいな💗💗


素敵なひと時を
ありがとう💡🕊️







🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧