セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️米津♡Dちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



米津にお誘いくださった
Dくん♡


お誘いしていただき
ありがとうございます🍒



今月もまたお会いできて嬉しい☺️



たくさん乃木トークも出来たし💡


恒例のDVD鑑賞もできて
続きから見る見ると言いつつ
結局また最初から見ちゃったねー🫧🪽


やっぱり最初は
気付いたら…聞きたいし
ロマンスも聞きたいし
命♡はもう絶対だねえ😌💗


裸のままコール始めるの
本当何やってるのーーーって
2人で笑ったね🌸


本当、何してるの☺️☺️☺️笑


命で盛り上がるのわかるわかるって
共感嬉しすぎる🎀


KSKSとか
パターンAとかパターンBとか


また新たなワードが産まれたね✨


パターンA(KSKS)
実はわたしもすごいよかった🫧


気持ちいい…ってここに書いたら
誤解産まれそうだけど。笑
気持ちよかったよ☺️☺️☺️


またしようね🕊️☀️


次回こそ、ななせ卒コン
フィナーレ見て一緒に号泣しようね💗



今日もあっという間のひと時をありがとう🪽
また遊ぼうね♡









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧