セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Mちゃへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Mちゃ♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🎀



前々からメッセージしていたので
はじめましてな気がしませんでした♡


早くからのお誘いや
お会いする前からのコースアップ🍒


とても嬉しかったです☺️


どんなお兄さまなんだろう?って
ドキドキしながらお部屋に入りましたが
これでもかってくらいの
温かい笑顔でお出迎えしてくださり
ありがとうございます🫧🪽


はじめてお会いしたのにも関わらず
わたしの大好物のお土産まで…🍫
また別の日記に写真使わせていただくね♡


お会いする前からたくさんのお気遣いをしてくださっていたMちゃですが、実際にお会いしてからもそれはなにひとつ変わらず…💍


そこまで気にしなくても大丈夫だよ〜って
くらいのたくさんのお気遣いが
とても嬉しかったです🥲🤍


1人の女の子として、人として
大切にしてくださっているんだなあというのがすごく伝わりました☺️


本当に紳士さま…🥲


ぴのパイちゃんにもいっぱい興奮してくれて、すごいすごいーってたくさん言っていただけて安心🌸


マッサージ中は脱毛のお話しや
このお仕事に対する相談まで乗っていただけてアドバイスもすごく助かりました♩


改めて、Mちゃ、会いにきてくださる方に満足していただけるようにもっともっと頑張らなきゃって思えました🦈💓


性感タイムではひたすらMちゃの
やばいやばい…やばい…やばいやばい…が
聞けた気がします☺️☺️


気持ちよくなっていただけてよかった✨


また来るね♡って
嬉しすぎます💗💗


わたしの方こそ、Mちゃともっと
仲を深められたらいいなぁって思ったので
お忙しいとは思いますがまた機会をいただけたら嬉しく思います🌸


遅いお時間まで一緒に楽しいひと時を過ごしてくださり、ありがとうございました♡


アレ、少しでもはやく治りますように🙏♡









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧