セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Tさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ソフィアにお誘いくださった
Tさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


はじめてのお店で
わたしのことを選んでくださって
びっくりです🫧


少し早くからのご予約も
嬉しい☺️♡


かわいい…って言ったら
怒るかもしれないけど
わたしのかわいい♡は
最大なる褒め言葉なのです🦈🌸✨


笑うと口角がきゅいぃーーんって上がる
とにかく笑顔がかわいいTさん♡


常にニコニコしていてくださったから
はじめましてなのにいい意味で
全く緊張しなかったよ🎀🌻


『んーわっかんない!』
『知らない!』


ほぼこれが口癖だった気がします♡笑


答えにくい質問しちゃったかな?
ってちょっとだけ反省🌨️


オーラも喋りもすごくふわふわとしているお兄さまで同じ空間にいてとても癒されました☺️🫧


マッサージも性感も💗
両方気持ちよくなっていただけたみたいで
安心しました☺️


貴重なおやすみの日に
わたしも過ごすお時間を作っていただき
ありがとうございました🌷


またご縁があったら嬉しいです♡


お盆休みも、満喫してね🌻🍉








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧