セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Oさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ソフィアにお誘いくださった
Oさん♡


メッセージ✉️いただいて
びっくりしちゃった☺️🌸


また見つけてくれて
ありがとう🍒


見つけてくれただけでも嬉しいのに
また会いに来てくれて
すっごく嬉しかったよーっ💗💗


前回のお店での口コミのお礼も
直接言えてよかった🫧🪽


会いたいなあと思って見てたら
ページ消えてたから…
また見つけたよ♡


ぴのさんのために
ヘブン登録したようなものだから…♡


って嬉しいお言葉もたくさん💍🌙


入店してまだ1ヶ月だから
不安なこといっぱいだけど
Oさんからのお言葉ですごく勇気つけられたよ♡♡


感謝しなきゃなあ☺️🌸🥲
ありがとう♡


愛おしい気持ちたくさんだったから
いっぱいぎゅってしちゃった☺️


Oさんの温もり
たくさん感じることができて嬉しい♡


マッサージ中も
いっぱい密着できたね💗💗💗


最後も我慢出来ずだったね♡
次回はもっと焦らしちゃおうかな🫧


Xのアカウントも知れたし
またメッセージもするね✉️💍


改めて、今日は久しぶりの再会、
素敵なひと時をありがとう🌻


またの機会も楽しみに待ってるね♡


熱中症、今度こそ気をつけてよー🥲










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧