セラピストヘッダー画像
さやの写真

さや / 27歳

T160/ B90(G)/ W58/ H87

7/27お礼💌



💌レギャン S様♡

お誘いありがとうございました♩

まさかまさかの!でびっくり🥹
出勤見つけてくれて嬉しい〜〜т ̫ т🤍
お仕事で疲れてるのにありがとう♡

今日もた〜っぷり焦らしちゃって!
自然と動いちゃうのは仕方ないよね😏♡
気持ちいい証拠、、だもんね♡
可愛いからついついいじめたくなっちゃう🤍

お話も沢山してくれて!!💫
お話上手だし、聞き上手だから、ずっと笑ってた気がする🤣🤣
またなにかあったら話すね😎笑

じゃあ○日後にね😂🤍 楽しみにしてる🫶🏻
どんなことしようかな〜💭🩵



💌アマン S様♡

お誘いありがとうございました♩

情熱的なお部屋だったね🔥アツアツ
これは私も情熱的にならねば、、!と腕が鳴りました💪🏻💪🏻笑

大事なところで会話始まるから、
全然進まなくて笑ってばっかりだった😂笑
もう黙るわ〜って言った数秒後に話し出すのは大笑い🤣🤣

無事になんとかなって良かった〜🐶
明かりの問題はあったかもしれない…( -᷅ ·̫ -᷄ )
これは次回までの改善点ですねっ💫

遠いところからありがとう♡
無事に帰れたかな🫣??

またお時間合いますよーに♡



さや🧸

さやの写メ日記一覧