セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎✉️デート♡Tさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



デートでお誘いしてくださった
Tさん♡


またお会いできて嬉しいです🌸🎀🫧


ずっとこの日を楽しみにしていました♩


お店からの予約メールを
一緒に確認したり、わたしも何回も何回も
メールチェックしたりお店の地図を調べたり


準備は万端でした🍒


ちゃんと0.7キロくらい痩せたしね🐖♡笑


ちょっとしたハプニングもありましたが
なんだかんだでいつも通り
予定よりも早くお会いする事ができて
ほんとTさんさすがだなあって💡


車のナンバー、まさか過ぎたけど
無事にお会いできてよかった♡♡


ずっと楽しみにしていたお店も
隣同士のお席と個室♡
すっごく雰囲気が良くていつも以上に
お話も弾みました💫🪽🩰


わたしからのプチサプライズにも
びっくりしていて
お顔が真顔になってて可愛かった☺️☺️笑


わたしの勝ち♡


1時間半から2時間あれば充分だよね
なんて言っていたけど
ごはんのお時間はあっという間で
ホテル行くのが遅くなっちゃったね☺️✨


いつものホテルが空いていなくて
はじめてのホテルだったけど
たまたますごーいお部屋が空いてて
これもある意味、運かな?🫧


感謝の気持ちたくさん込めてマッサージさせていただいたのでわたしの手を通じてわたしの想いが伝わっていたら嬉しいです🍒


◯分コースで◯回☺️
30分延長からの来月はナシ?


また面白いネタが増えたね🪽

次回も楽しみにしています♡


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました💗








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧