セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️キャロード♡Nさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



キャロードにお誘いくださった
Nさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


わたしのことを選んでくださって
とても嬉しかったです♡


サバサバしているお兄さんかなあ?
って思っていたけど
わたしの日記をちゃんと読んでくださっていたりわたしのスタイルをたくさん褒めてくださったりしてついつい照れちゃいました💗


お風呂の時点でもうビクビク
たくさん感じている姿を見せてくださって
後ろからフェザータッチでさわさわ♡


いっぱいいじめちゃった☺️


マッサージ中は癒しタイムでした💤
日頃のお疲れを少しでも嫌せていたら嬉しいです🌸


Nさん身長大きいから
天井に頭当たらないか
実はずっとヒヤヒヤしていました☺️♡笑


だいぶスレスレだったよ♡♡


最後の添い寝タイム
とってもしあわせでした💫💍


また一緒に癒し時間を過ごす事ができたらいいな🤍
またお待ちしています♩



素敵なひと時を
ありがとうございました♡









🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧