セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Tさんへ♡





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡


アマンにお誘いしてくださった
Tさん♡


こんなにも早く2回目が来るなんて🍒


またのお誘い
ありがとうございます💫🎀


またすぐに会いに来てくれて
嬉しかったです♡


やっぱり、Tさんは
会えば会うほど面白い☺️


『ふぇっっ』『にゃぴっっ』
『おっっふ』『ふぃーーー』


謎の喘ぎ声がとにかくツボ🌸🌸


かわいくてかわいくて
ついつい反応を楽しみたくなっちゃう♩


なんてこったぱんなこった案件🐤
面白ワード出たね♡


わたしのまさかの展開に
Tさんがたくさん興奮してくれたけど
やっぱりTバックは必要だね🪽


調子乗りすぎチャンネル


謎のチャンネル解説されて面白い💡


ワードセンスがいつも不思議で
ずっと話していても飽きるどころか
もっともっとTさんのことを
知りたくなっちゃいます🐶🍒


Tさんの不思議ワールドの沼に
完全にハマってしまいました🌙


次はどんな不思議ワードが飛び出すんだろうって今から楽しみ💗


わたしも負けじと不思議ワードのストックを
貯めておくね♡♡笑


前回よりも長いお時間だったのに
結局、あっという間🥲


またゆっくりと一緒に過ごせる日を
楽しみに待っています🩰🫧


今度こそ!今度こそは
アレ、リベンジさせてねっ☺️💫








🐤ぴのより








ぴのの写メ日記一覧