セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Wくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくれた
Wくん♡


また会いに来てくれてありがとう🍒


相変わらずお仕事がお忙しい中
今月もお時間作って会いにきてくれて
感謝してもしきれない💫


今月も元気で優しいWくんとお会いできて
わたしはとても嬉しくて
しあわせだなって心からそう思ったよ🌸


Wくんのような思いやりと気遣いに溢れた
そんな人になりたいなって
Wくんの全てがわたしの憧れ🍒


何も話さなくてもわかる
人柄の良さ、あのオーラは一体なんなのだろう??☺️笑


メールの文章も実際の行動も
いつも丁寧で本当にすごいです♡


今日はいつも以上のビクビクを見せてくれて
お風呂では泡🫧踊り🩰だったね🌸


前回よりも激しかった気がするよ♡


いっぱい興奮してもらえて嬉しい✨✨


マッサージもWくんに合わせた力加減でできたかなあ?♡
Wくんの苦手なところと好きなところ♡
だんだんわかってきた気がする💡


最後は添い寝🪽
しあわせじかんだね☺️☺️


一緒に隣でごろーんってしてる時
このまま時が止まればいいのにーって
思っちゃった🎀


お互い忙しい日々が続くけど
また笑顔で元気な姿でお会いできるように
体調管理には充分気をつけて過ごそうね♩


解散した後には心温まる素敵なメッセージもありがとう✉️


わたしのこのお礼日記も
見てもらえていたらいいなあ☺️


また癒されに来てね🌟🌟







🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧