セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Mさんへ♡





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Mさん♡



えっちなマッサージ屋さんと
わたしのことを見つけて
会いにきてくださりありがとうございます🍒


まさかの出張のお兄さまでした♡♡


遠いところから
おつかれさまでした☺️


さわやかなお兄さまで
仕事できるオトコ♡オーラが
溢れ出ていました💗💗


普段はあまりラブホテルに行かないみたいで
テンション上がる⤴️ってニコニコしていた姿がすごく可愛く思えました♡


わたしの日記を見てくださっていたことも
驚きでしたが嬉しかったです🫧


日記参考にしてホテル選んだよって
お言葉も💫🍒


こつこつと日記を書いていて
よかったなあと思えた瞬間でもありました♡


お風呂では
『こんなの始めてだよぉ』って
ゾクゾクしている姿を見れて
わたしは大満足です💡☺️☺️☺️


メンズエステと風俗エステの違い
わかったかなあ?☺️


最後はたくさん気持ちよくなってもらえて
よかったです💗


なかなか浜松に来る機会ないと思いますが
もしいらした時はまたこのお店の存在を
思い出していただけたら嬉しいです♩


素敵なひと時をありがとうございました🧸🫧









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧