セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ラフォーレ♡Yさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ラフォーレにお誘いくださった
Yさん♡


また見つけてくれて
ありがとう🎀びっくりだあ♡


予約したよってメッセージ見て
震え上がったよ☺️笑


お話ししたいことがたくさんたくさん
溜まっていたから⚽️🌟


サッカーのお話ししてる時の
Yさん、早口になるんだもん☺️♡


それが可愛くて愛おしくて面白くて
マッサージしながらわたしはずっと
後ろでニヤニヤしてたよ♩


ちょっとした相談とかわたしのことも
うんうんってお話し聞いてくれて
少し心が軽くなった気がします🪻🫧


人に話すっていいね☺️♡


恥ずかしさを隠しつつも
可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
とても嬉しかったよ♡


褒められて伸びるタイプ☺️
これからも褒めてもらえるように
まだまだ頑張らなきゃだあ💡


お久しぶりだったけどそんなことを感じさせないくらいの楽しいお時間だったね🍒


いっぱい興奮してくれて
気持ちよくなってくれてありがとう✨


またたくさん癒すね♡♡


これからも末永く仲良くしてね💫🧸🩵









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧