セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Sさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アスタプロントにお誘いしてくださった
Sさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


ニコニコ笑顔でお出迎えしてくださり
『あ!きっとすぐ仲良くなれる♡』って
確信しました☺️


とってもお話ししやすいお兄さまで
緊張していたさっきまでの自分がまるで嘘かのように思えました🪻🫧


たくさんお話ししてくださって
色々お話ししているうちに
まさかの昔からわたしの存在を知ってくださっていたということが判明😯💗


昔のことを知ってくださっていたからこそ
今回のご縁がとても嬉しかったです🌟


やっとお会いできた感がありました☺️☺️


回春マッサージや性感マッサージで
たくさん気持ち良くなっている姿を見れて
わたしも大満足です♡


我慢できなくて早く出ちゃったね☺️


今度はもう少し
焦らしたいよー🎀


またご縁をいただけたら嬉しいです♡♡


婚活と結婚と子供と…
奥の深いお話がたくさんできました☺️


35歳すぎたあたりから
のんびりと考えようかね♡笑


また色々とエピソード聞かせてください🌻🌸



素敵なひと時を
ありがとうございました🪽








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧