セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ラフォーレ♡Kさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ラフォーレにお誘いくださった
Kさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございます🍒


はじめましてにも関わらず
わたしのことを選んでくださって
とても嬉しかったです♩


口角きゅいんって上がって
本当に笑顔が素敵なお兄さま♡


笑顔の破壊力💗
すごかったです♡


わたしまで釣られて
ニコニコになっちゃった☺️


笑顔の連鎖です♡


出会ってすぐに
打ち解けられた気がします🌙


かわいいあだ名も付けちゃって
それをまんまと受け入れてくれたKさん♡


Kさんのお仕事を聞いて
Kさんのような方のお車に乗りたい…!
って心からそう思いました☺️


まだまだ自信はないですが
わたしの容姿を褒めてくださったのも
とても嬉しかったです🎀


お時間あっという間でバタバタとしてしまったのでまたゆっくりとお会いできたら嬉しく思います☺️


素敵なひと時を
ありがとうございました🫧


またご縁がありますように♩









🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧