セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Tさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくださった
Tさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒



わたしのことを選んでいただけて
とても光栄です☺️


扉を開けたら上半身裸のTさんが🪻🫧
お互い目を丸くして驚き
とっても面白いご挨拶になりました♡


お仕事でお忙しい中
急いで来てくださったんだなあというのが
すごく伝わり感謝の気持ちで
胸がいっぱいになりました⭐️🪿


お会いしてからすぐに
コースアップしてくださり
ありがとうございました🌷♡
嬉しかったです🪽


性格もとても面白くちょっと天然おちゃめなところもあってきっと何十時間一緒にいても飽きないんだろうなあ☺️


好きなタイプや価値観も
似ている部分がありお話尽きなかったですね♩


緊張する緊張するって
最初は全く目が合わなかったけど
時間が経つにつれてわたしのことを
たくさん見ては褒めてくださって
嬉しかったです🍒


もっともっと距離が縮まったらなあって
心からそう思いました♡


最後はお話ししながら一緒にごはんを食べたりはじめてお会いしたのにTさんのことをたくさん知ることができた気がします👼🌸


次回はちゃんとリベンジさせてくださいね♡


素敵なひと時を
ありがとうございました🫧


またお会いできますように☀️




 



🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧