セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ナチュレ♡Tくんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ナチュレにお誘いくださった
Tくん♡(Sさん♡)



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒



何年か前からメッセージでやり取りしていましたがやっとやっとお会いできましたね♡


急なご予約報告メッセージ
とっても驚きました⭐️


会いたい会いたいとは言ってくださっていましたがまさかこんなにもすぐにお会いできるなんて思ってもいなかったのでびっくりです☺️


Tくんの行動力に感謝感謝です🪻🫧


わざわざ新幹線とタクシーを使ってまで
会いに来てくださって、何度ありがとうを伝えても、伝えきれません🥲


ジブリに出てくるような
とっっても優しく温かなお父さんのような♡


はじめてお会いしたのに
全てを包み込んでくださるようなオーラに終始癒されました🍒


すごーいマニアックでドMさんなのも
楽しかったです♡


もっと意地悪したかったなあ☺️☺️


また色々変なことしようね🌸
マッサージもさせてね🪿✨


オキニトークも送ったので
またよかったらみてください♡♡


あっという間のお時間だったので
また改めてゆっくりとお会いできる日を
楽しみに待っています👼☁️


素敵なひと時を
ありがとうございました🩵


プレゼントしていただいた◯◯◯も
明日から早速使わせていただきますね♡










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧