セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️101ホテル♡Nさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



101ホテルにお誘いくださった
Nさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


元々長いお時間だったのにも関わらず
更にコースアップしてくださり
予定よりも長く一緒に過ごすことができました♩


お会いしてからすぐにコースアップしてくださりとても嬉しかったです☺️


明るくて面白くて親しみやすいお兄さまで
マッサージ中のお話もすごく盛り上がりましたね♡♡


過去には戻れないからなるべくなるべく、
後悔しないような人生を歩みたいですね☺️


マルチのお話も聞いてくださって
ありがとうございます🌸


本当に、要注意🪿⭐️
わたしも改めて気を付けなきゃ…!!笑


はじめてお会いしたので
フェザータッチや性感は様子を見ながら…
でしたがもっともっとしても大丈夫そうだったのでもしもまたご縁をいただけた際には
もっとたくさん責めちゃおー🫧🪽


わたしのマッサージで
少しでも身体が楽になっていたら嬉しいです🪻🫧


通院ってコツコツ通い続けるしかないので
大変だと思いますが
少しでも早くよくなることをわたしも願っています✨


また経過報告、してくださいね♡
いい報告が聞けますように☺️


素敵なひと時を
ありがとうございました🌷








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧